オリジナルフレーム切手「弘前の四季」が弘前市を中心とした77郵便局で発売

更新日:2013年04月19日(金)
Pocket

2013_0419_07

弘前をテーマにした切手が
4月22日(月)発売!

2013年4月22日から、オリジナルフレーム切手「弘前の四季」が弘前市を中心とした77郵便局で発売されます。
日本郵便株式会社東北支社は17日、弘前市役所を訪れ切手をPRしました。
ふるさと切手「ふるさとの祭 第9集」が2013年3月22日に発売されており、弘前をテーマにした切手の発売は今年で4回目とのことです。
ふるさと切手 「ふるさとの祭 第9集」が2013年3月22日に発売

オリジナル フレーム切手「弘前の四季」の販売開始と贈呈式の開催(日本郵便)

お問い合わせ

詳細はお近くの郵便局または日本郵便へお問い合わせください。
日本郵便株式会社

弘前さくらまつりでお花見弁当を食べよう

オリジナルフレーム切手のデザインにもなった、
弘前公園のさくらまつりを楽しく過ごそう!

弘前さくらまつりではレジャーシートを敷いてお花見をしたり、露店で買った軽食を食べながら歩いてお花見を楽しんだりと、皆様思い思いの楽しみ方をしています。

準備の手間が不要!楽しいお花見企画もあります!

レジャーシートを敷いてのんびりお花見や宴会をするには以外と準備や手間がかかるものですが、「手ぶらで観桜会」という、遠方からお越しのお客様でも気軽に桜の下で宴会が楽しめる企画もあります。ご家族やお仲間でぜひお気軽にご利用ください。

手ぶらでお花見をしましょう!


お花見スポット情報や弘前さくらまつり情報・弘前市内の飲食店を探そう!

PR