12月6・7日大阪で青森りんごの直販イベント「PLANET OF THE APPLES2 りんごの惑星」

更新日:2014年12月03日(水)
Pocket


p2014_1203_01

珍しいりんごを味わえるチャンス!

青森といったらやっぱりりんご!
青森県外の方は、旬で瑞々しくおいしい青森りんごを食べたことがありますか?

昨年大阪にて大盛況の中幕を閉じた、青森りんごの直販イベント「PLANET OF THE APPLES りんごの惑星」が
今年も大阪で開催されることになりました!

今回の会場は大阪あべのハルカス!様々な品種の青森りんごがたくさん並びます!

関西では珍しいりんごを味わえるチャンス!ぜひ会場で青森県の旬のりんごをゲットしましょう!

「PLANET OF THE APPLES2 りんごの惑星」

顔が見えるから安心!生産者さんとお話しもできます!

どんな人が作ってるの?
「PLANET OF THE APPLES2 りんごの惑星」では、生産者(農家)さんが直接販売するので、顔が見えて安心です!

自慢のりんごを自信を持って誠心誠意真心こめてお届けします。

p2014_1203_02

りんごの惑星とは?

2014年12月6日(土)・7日(日)に大阪あべのハルカスで開催される「旬の青森りんご」を味わえる食育販売イベント「りんごの惑星」。
青森のりんご農家による直売が行われます。

りんごの惑星 ストーリー

大阪にもぎたてのりんごの味を知っている人はどれだけいるのだろうか?

収穫直後のりんごは食感も味わいも別格です。

しかし、大阪をはじめとした関西圏では、もぎたて=「本当のりんご」を味わうことは難しいのが現実。

そこで、“もぎたてりんごの魅力”を伝えたいと名乗りを上げた青森県の5人の農家が立ち上がります。

「PLANET OF THE APPLES2 りんごの惑星」

開催日時・場所などについて

日時 2014年12月6日(土)・7(日)
時間 10:00~20:00

※当日開催時間が変更になる場合がございます。
会場 〒545-8545 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43

あべのハルカス 近鉄本店 2階

ウエルカムガレリア

詳しくは
アクセス・会場案内のページ
をご覧ください。
最寄駅 近鉄南大阪線「大阪阿部野橋」駅

地下鉄 御堂筋線・谷町線「天王寺」駅

JR「天王寺」駅

阪堺電車上町線「天王寺駅前」駅

「PLANET OF THE APPLES2 りんごの惑星」

PLANET OF THE APPLES2 りんごの惑星のネットショップもあります

netshopbox2014

PR