弘前公園の花筏(はないかだ)が「妄想絶景」(編:いろは出版)で紹介

更新日:2014年09月02日(火)
Pocket

弘前公園の花筏(はないかだ)「妄想絶景」(編:いろは出版)「妄想絶景」(編:いろは出版)


大切な人と行きたい 妄想絶景にて、弘前公園の花筏(はないかだ)が紹介されています。

弘前公園の桜や、花筏は絶景と称され、「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」にも紹介されています。

【記事】「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」に弘前公園の桜が紹介されました!

本誌では、大切なあの人と旅に出るなら、どこへ行く?絶景見ながら妄想しちゃえ!というキャッチコピーのもと、世界の絶景とロマンチックガイド、おすすめの季節やモデルプランの紹介がされています。
ウユニ塩湖、タバルア等、愛のトンネル、トロルの舌、ケーブルビーチ、ピンクサンドビーチなど、様々な絶景を写真で楽しめます。

日本では、蔵王の樹氷と弘前公園の花筏が紹介されています。
弘前公園総合情報サイトでは花筏の写真の協力をさせていただきました。

ぜひ「妄想絶景」で、世界各国の絶景を楽しんでみてくださいね。

いろは出版

2013_0422_02

現在、弘前公園のFacebookが公開されています!

弘前公園のFacebookには、弘前城や弘前公園の旬な情報が掲載されています。
多くの皆様に弘前城や弘前公園を知っていただき、また、旅行等で訪れていただければと願い、開設しました。
弘前公園の素晴らしさ、弘前城の美しさ、公園内で行われるイベントなどをご紹介しています。
よろしければ、「いいね!」 をお願いいたします。
弘前公園Facebookページ

弘前さくらまつり2013のFacebookも公開中です!

弘前さくらまつり2014のFacebookも公開されています。
弘前さくらまつりの情報や開花予想・開花情報をご案内しています。
弘前城周辺、弘前公園の桜開花状況を知るにはこちらの弘前さくらまつり2013のFacebookページをご覧ください。
よろしければ弘前公園のFacebook同様、弘前さくらまつり2014のFacebookも「いいね!」 をお願いいたします。
弘前公園Facebookページ

PR