このページをシェアする

この記事は1年以上前に書かれたものです。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

2013年4月24日 弘前公園外濠の桜が開花!

IMG_2995

弘前さくらまつり(会期は4月23日~5月6日)の会場である弘前公園の外濠にある桜が開花しました!
現在はまだ弘前公園内の標準木が開花していないことから、桜の開花宣言はされておりませんが、公園内の桜も徐々に開花の兆しが見えてきています。
弘前さくらまつり2日目の園内の様子はこちらからご覧いただけます。
2013年4月24日(水)弘前さくらまつり2日目

開花情報についてお問い合わせはこちら

弘前市役所 公園緑地課
TEL:0172-33-8739

現在、弘前さくらまつり2013のFacebookを公開しています!

hirosakipark_fb

弘前さくらまつり2013のFacebookが公開されています。
弘前さくらまつりの情報や開花予想・開花情報をご案内しています。
弘前城周辺、弘前公園の桜開花状況を知るにはこちらの弘前さくらまつり2013のFacebookページをご覧ください。
弘前さくらまつり2013Facebookページ

弘前公園のFacebookも公開中です!

弘前公園のFacebookには、弘前城や弘前公園の旬な情報が掲載されています。
多くの皆様に弘前城や弘前公園を知っていただき、また、旅行等で訪れていただければと願い、開設しました。
弘前公園の素晴らしさ、弘前城の美しさ、公園内で行われるイベントなどをご紹介しています。
よろしければ、「いいね!」 をお願いいたします。
弘前公園Facebookページ

Recommendおすすめ