このページをシェアする

この記事は1年以上前に書かれたものです。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

2012年弘前さくらまつり【桜満開】

弘前市公園緑地課は1日午前10時30分、弘前さくらまつりが開かれている弘前公園の桜を満開と発表しました。

12時過ぎ頃には観光客や地元の人で園内至るところで花見を楽しんでいました。
四の丸は大勢の花見客がゴザやブルーシートを敷いて宴会を開き、日影では年配の方々が涼んでいたり、皆、思い思いにさくらまつりを満喫していました。

西濠に面した桜のトンネルでは、今年も多くの方が行き交い、西濠にあるボート乗り場にもたくさんの方が押し寄せていました。





Recommendおすすめ