このページをシェアする

この記事は1年以上前に書かれたものです。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

弘前さくらまつりのポスター大反響!「いいね」が2,000件超え!

弘前さくらまつりのポスター大反響!「いいね」が2千件超え!弘前市が、Facebook(フェイスブック)ページにて
2013年の弘前さくらまつりポスターを掲載したところ
「いいね」の数が2千件を超えたというニュースが
本日(2013年3月21日)の東奥日報に掲載されていました。

→ポスター掲載ページはこちら

→弘前市役所広聴広報課シティプロモーション公式Facebook(フェイスブック)ページはこちら

弘前市役所広聴広報課シティプロモーション公式Facebook(フェイスブック)ページ ポスター掲載ページ

10日間で2,000件!?

Facebook(フェイスブック)ページにポスターを掲載したのは3月9日のようでしたので、19日現在で2,000件ということは10日間で2,000件!?

新聞によると、これまで市が提供した情報への「いいね!」は、330件が最高ということでしたので、かなりの反響があったということですね。

関係者の方は、思わぬ好評ぶりにほくほく顔だそうです。

シェアもコメントもたくさん!

先ほど確認したところ、シェア(自分の「ウォール(ページ)」に再投稿すること)も770件以上!
コメントも県内外から、たくさん寄せられていました。

  • 青森に帰ってお婆ちゃんと行きます!
  • 故郷、弘前の桜は最高です!
  • 今から楽しみです♩
  • 弘前に行きたくなりました。
  • 今年はこのポスターが貼られると思うと、さらにワクワクします。
  • 夜桜、きれい !
  • なつかしい~…などなど

弘前を離れた方にはとても懐かしく、弘前に訪れようと思っている観光客の方にはワクワク感が増すポスターになっているようです。

弘前さくらまつりのポスターダウンロードが可能です!

当Webサイトでは、このポスターのダウンロードが可能です!
→2013弘前さくらまつりポスター ダウンロードページダウンロードだけではなく、ポスターも大きく表示しておりますので、ぜひご覧ください。

Recommendおすすめ