弘前さくらまつりの「ぼんぼり」募集中!

更新日:2014年03月20日(木)
Pocket

弘前さくらまつり「ぼんぼり」募集中!弘前公園(弘前城)でぼんぼりを出してみませんか
弘前さくらまつりでは、弘前公園内や濠沿いに「ぼんぼり」が飾られます。
「ぼんぼり」には企業名が入ったものが多いですが、個人向けの「ぼんぼり」があることをご存知でしょうか?
現在、弘前観光コンベンション協会にて「ぼんぼり」の募集をおこなっています。
「ぼんぼり」は夜になると明かりが灯り、弘前さくらまつりの夜を一層盛り上げてくれます。
個人向け「ぼんぼり」は、お子様の誕生記念、ご結婚記念など、お祝い等で活用され、毎年好評となっています。

2014年の個人向け「ぼんぼり」は、「弘前公園内の西濠桜のトンネル」に限定50本を予定し、参加者を募集しています。

あなたも、弘前さくらまつりに「ぼんぼり」を出してみませんか?

弘前さくらまつりの「ぼんぼり」募集要項

募集本数 50本
※50本に達した時点で募集終了いたします
掲載場所 「弘前公園内の西濠桜のトンネル」
価格 12,000円(税込)
募集期限 平成26年3月24日(月)
お申込み方法 申込書に必要事項をご記入の上、メールまたはFAXでお申し込みください。
弘前さくらまつり 個人ボンボリ申込書はこちらのページから
お申込み・お問合せ (公社)弘前観光コンベンション協会 観光振興部
TEL:0172-35-3131(土日、祝日を除く)
FAX:0172-31-5445

ご注意

掲載内容について、まつりの雰囲気にそぐわないと思われるものは、ご希望に添え兼ねる場合もありますのでご了承ください。

※併せて「企業向けぼんぼり」も募集しております。

2014年の弘前さくらまつりは4月23日~5月6日まで!

2013_0512_11
※弘前公園(弘前城)西濠の様子。桜が散りかける時期は桜吹雪が美しい。写真内では、西濠のボートを楽しむ花見客の姿も。

弘前公園では場所により様々な風景を楽しめます。個人向け「ぼんぼり」が飾られる西濠では、弘前さくらまつり期間中、ボートに乗って花見を楽しむことができます。

2014年の弘前さくらまつり情報
弘前さくらまつり2014(別サイト)

PR