【弘前さくらまつり】弘前公園の花筏が見ごろを迎えています【Facebook”12,000いいね!”突破】 [ 弘前さくらまつり ]

更新日:2016年04月26日(火)

弘前公園の外濠で、桜の花びらがお濠を埋め尽くす光景、「死ぬまでに行きたい!世界の…

詳細を見る

2000いいね!ありがとうございます! [ 新着情報一覧 ]

更新日:2014年10月29日(水)

弘前公園Facebookページはおかげさまで2000いいね!を突破!弘前公園F…

詳細を見る
2014年10月29日(水)
タグ: ]

東奥日報に「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」弘前公園の花筏が掲載 [ 新着情報一覧 ]

更新日:2014年05月26日(月)

人気フェイスブックページ「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」に、弘前公園の花筏が紹…

詳細を見る

「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」に弘前公園の桜が紹介されました! [ 新着情報一覧 ]

更新日:2014年04月04日(金)

「死ぬまでに行きたい!」と思う世界の絶景スポットを素敵な写真とともに紹介している、人気のfacebookページ「死ぬまでに行きたい!世界の絶景(Theunparalleledviewintheworld)」で弘前の桜が紹介されました!

詳細を見る

弘前公園facebookページが900いいね突破! [ 新着情報一覧 ]

更新日:2014年01月10日(金)

弘前公園総合情報サイトfacebookページが、おかげさまで900人を突破いたしました。 (2014年1月10日12:00現在、902人)

詳細を見る
2014年01月10日(金)
タグ: ]

弘前公園facebookページが850いいね突破! [ 新着情報一覧 ]

更新日:2013年11月19日(火)

弘前公園総合情報サイトfacebookページが、おかげさまで850人を突破いたしました。 (2013年11月18日13:00現在、851人)

詳細を見る

弘前公園facebookページの「いいね」が800人突破! [ 新着情報一覧 ]

更新日:2013年08月30日(金)

弘前公園総合情報サイトFacebookページが、おかげさまで800人を突破いたしました。 (2013年8月30日11:00現在、802人) シェアや「いいね!」、いつも本当にありがとうございます!

詳細を見る
2013年08月30日(金)
タグ: ]

Facebookページの「いいね」が750人突破!弘前公園総合情報サイト [ 新着情報一覧 ]

更新日:2013年07月30日(火)

弘前公園総合情報サイトFacebookページが、おかげさまで750人を突破いたしました。 (2013年7月30日09:00現在、755人) 皆様によるシェアや「いいね!」、また、人と人のつながりが生んだ結果だと思っております。本当にありがとうございます!

詳細を見る
2013年07月30日(火)
タグ: ]

弘前公園総合情報サイトFacebookページの「いいね」が700人突破! [ 新着情報一覧 ]

更新日:2013年05月28日(火)

2013年5月28日現在、弘前公園総合情報サイトFacebookページが、おかげさまで700人を突破いたしました。(2013年5月28日17:43現在、706人)皆様によるシェアや「いいね!」、また、人と人のつながりが生んだ結果だと思っております。本当にありがとうございます!

詳細を見る
2013年05月28日(火)
タグ: ]

弘前公園総合情報サイトFacebookページの「いいね」が400人突破! [ 新着情報一覧 ]

更新日:2013年04月30日(火)

弘前公園総合情報サイトFacebookページが、おかげさまで400人を突破いたしました。 (2013年4月30日10:30現在、438人)

詳細を見る
2013年04月30日(火)
タグ: ]

弘前公園のFacebookには、弘前城や弘前公園の今が掲載中! [ 新着情報一覧 ]

更新日:2013年04月22日(月)

現在、弘前公園のFacebookが公開されています! 弘前公園のFacebookには、弘前城や弘前公園の旬な情報が掲載されています。 多くの皆様に弘前城や弘前公園を知っていただき、また、旅行等で訪れていただければと願い、開設しました。

詳細を見る
2013年04月22日(月)
タグ: ]

弘前公園総合情報サイトFacebookページの「いいね」が300人突破! [ 新着情報一覧 ]

更新日:2013年04月12日(金)

弘前公園総合情報サイトFacebookページが、おかげさまで300人を突破いたしました。 (2013年4月12日10:20現在、316人)皆様によるシェアや「いいね!」、人と人のつながりが生んだ結果だと思っております。 本当にありがとうございます!

詳細を見る
2013年04月12日(金)
タグ: ]