弘前公園総合情報サイトFacebookページの「いいね」が400人突破!

更新日:2013年04月30日(火)
Pocket

弘前公園総合情報サイトFacebookページ「いいね」300人突破!

弘前公園や弘前さくらまつりに関する情報をFacebookでも更新中!

弘前公園総合情報サイトFacebookページが、おかげさまで400人を突破いたしました。
(2013年4月30日10:30現在、438人)

皆様によるシェアや「いいね!」、また、人と人のつながりが生んだ結果だと思っております。本当にありがとうございます!
弘前公園総合情報サイトFacebookページはこちらです。ぜひご覧ください!

今後も、みなさまによりよい情報を早くお届けしていきたいと思います。
弘前公園総合情報サイトならびに、弘前公園総合情報サイトFacebookページをどうぞよろしくお願いいたします。

弘前公園の桜開花予想・開花状況について

2013年の弘前さくらまつりも本日30日で8日目を迎えました。
本日は雨や曇りの天気予報となっていますので、おでかけの際は傘やジャケットをお持ちください。

弘前公園の桜の開花予想・開花状況はこちら

弘前公園でさくらまつりを楽しんだ後は他のスポットにも行ってみましょう!

芦野公園

青森県には、湖や海に面した公園や城跡などのお花見スポットが数多くあります。
地域によって桜の咲く時期にバラつきがあります。
今年は、青森県内の桜はほとんどの地域で開花が遅れていますが、桜祭りが開催されている地域ではお祭りも楽しむことができます。

【写真左:太宰治や津軽三味線発祥の地として有名な、金木町にある芦野公園の津軽鉄道芦野公園駅。】

青森県のお花見スポット

PR
 

おすすめ記事